地元住民による、スカイツリー・ソラマチ・錦糸町・押上エリアのイベント、グルメ、セール、新店舗、口コミ情報

スカイツリー・ソラマチ情報 まとめ!

地元住民によるレビューあります!祝プレミアムパスポート浅草 Vol.6発売|スカイツリー周辺情報

更新日:


こちらの記事は「プレミアムパスポート 浅草 Vol.6」の記事になります。

最新(有効期間:~2016年12月14日の)の「プレミアムパスポート 浅草 Vol.7」の記事は以下の関連記事をご覧ください。

【関連記事】
おかえり!ソラマチも半額で楽しめる「プレミアムパスポート浅草 Vol.7」

ソラマチマニアな皆様はすっかりご存知と思われる
「この本を買った人だけが得をする 浅草を半額で愉しむための本 プレミアムパスポート 浅草へ行こうよ Vol.6」(←相変わらず名前長げーよっ!)が本日無事発売されました。

プレミアムパスポート 浅草1

前号はVol.4の有効期間が終了してしばらく間をおいてからの発売でしたが、今回は間をあけることもなく発売。
最大のライバルである「ランチパスポート 錦糸町、押上、両国、亀戸」は未発売ということで、今回もスタートダッシュに成功か?と思いきや、棚の横を見るとなにやら見慣れない冊子が・・・

ランチパスポート 上野・浅草

「ランチパスポート 上野・浅草」が創刊!
「ランチパスポート 錦糸町、押上、両国、亀戸」よりももっとエリア的に幅寄せされた仕様です・・・

しかーし、ソラマチっ子にとって浅草は庭でも上野は庭ではありません(っていうか遠い)。

というわけで、「プレミアムパスポート浅草  Vol.6」を買って帰りました。

気になる中身ですが、パーっと眺めたところ、前回Vol.5でランチ300円の衝撃価格を提示した「和食・食堂 新柳のてりやき重」が再掲載。もちろんお値段据え置きの300円です。
新柳は一見さんはとっても入りにくい雰囲気のお店なので、このブログのバックナンバーにあるレビューをご参照の上、勇気を持ってお店に向かってください。

ひとたび店内に入れば、とっても安くてボリューミーな世界が味わえます。

その他ソラマチマニアとしての注目は、ソラマチに店を構える「東京やきそば 黒焼きそば 1080円→540円」でしょうか。
東京やきそば」はすみだ水族館のすぐ隣に位置する、ソラマチでは比較的新しいお店。

以前から気になっていたのですが、これまで入る機械がなかったので、プレパス掲載を機会にぜひ挑めればと。

あとは、先日食べに行ってすごく気に入った「とんかつ克芳 上ロース定職1500円→750円」の再掲載もうれしいところ。
克芳のとんかつは、近日中にレビュー掲載できればと思っていますが、あっさりとやわらかで脂っこいものが苦手な方にオススメしたい上品なとんかつです。

おっ「浅草花月堂のジャンボめろんぱん2個  400円→200円」も再掲ですね。浅草の定番ともいえる一品です。こちらもレビューしていますので、ぜひご参考にしていただければと。

他にもいろいろ気になるお店はありますが、それについてはまた別途。
まずは購入のご報告まで!

◆関連記事
プレパス5最安値!300円てりやき重の実力や如何に!?|プレミアムパスポート 浅草
浅草の定番!ふわふわカリカリのやみつきメロンパン|プレミアムパスポート浅草 浅草花月堂
1周年特別企画でさらにお得に!プレミアムパスポート 浅草 Vol.5登場


twitterで、スカイツリーとソラマチ情報発信中

-セール・お得情報, 期間限定

Copyright© スカイツリー・ソラマチ情報 まとめ! , 2018 All Rights Reserved.