ニトリ押上駅前店に行ってきました!

スカイツリーのすぐ隣(以下の地図の赤い目印)にあるニトリ押上駅前店。

本当に「おっ値段以上」なのかを検証すべくお店をのぞいて来ましたので、写真で店内の様子をレポートします。

ライフ押上2階に位置する店舗はワンフロアのみということで、「家具屋にしては狭いんじゃないかな~」と危惧していましたが、商品の半分以上は家具以外ということもあって十分な広さと品揃えでした。

テーブルやソファ、ベット洋服、ダンス、机やイスといった家具に加えて、寝具や食器、バス、トイレタリ、インテリア小物など普段使いの商品も充実のラインナップ。

安くても、あまり行く機会がない家具店ではなくて、豊富なラインナップとお手ごろ価格で楽しく日用品が購入できる雰囲気のお店です。

気になるニトリ押上の店内の様子を、フォトレポートでお届けします!

管理人
スカイツリーに行く方必見!2020年3月31日までの期間限定で【スカイツリー 最大35%割引、1200円も得する方法】あります!当日でも利用OK、さらに予約券入り口から入場可能!詳しくは以下の記事をチェック↓

【35%割引で1,200円お得】スカイツリー 割引方法 まとめ

1、ニトリオリナス錦糸町店の入口

ニトリ錦糸町オリナス007

◆ニトリ押上駅前店 店内の様子 その1

ニトリ押上12

ニトリ押上10

DSC03722_R「お、ねだん以上ニトリ」のキャッチコピーに負けることなく良心的な価格設定。私自身の値段感覚と比べると、おおむね2~3割程度安く感じられ、セールでなくとも十分魅力的な値段設定です。

またデザインもシンプルで落ち着いた感じのものが多いのが好感が持てます。

加えて「一般的なわたよりも3度以上暖かい吸湿発熱布団」「約40%軽量化かるふわ羽毛掛け布団」など、素材メーカーと共同開発した独自商品も販売中。

かるふわ羽毛掛け布団は展示してある商品に触れてみましたが、確かにびっくりするほど軽い羽毛布団でしたニトリ押上6

◆ニトリ押上駅前店 店内の様子 その2

ココから先は写真と簡単なコメントで細かく店内様子をご紹介します。

【スリッパが大充実のラインナップ。同一商品で豊富なバリエーションがニトリの特徴のひとつ】ニトリ押上2

【ランドセルも豊富なカラーバリエーション。最近ランドセルっておしゃれ・・・】ニトリ押上4
【食器屋さんでしたっけ?と聞きたくるほどの食器。まだまだあります】ニトリ押上7
【もちろん家具屋らしいコーディネートの提案も】DSC03716_R

【地味に便利かもしれません。ただ完成家具は対象外だそうです】ニトリ押上3

地元住民であれば、~16時まで受け付けの当日配達は結構便利。

ただし通販だと7,000円以上送料無料なのが、店頭で配達をお願いすると有料なのはいただけませんね。

当記事は、スカイツリー麓(ふもと)住民による、スカイツリー&ソラマチ&周辺情報発信ブログ「スカイツリーとソラマチと」がお届けしています!

お時間がある時には、ぜひ他の記事もご覧くださいませ

【オススメ記事】
スカイツリー・すみだ水族館をお得な割引価格で楽しむ方法を地元住民がご紹介!

【スカイツリー】割引・クーポン 徹底解説

【すみだ水族館 割引方法】徹底解説

twitterでも発信中!

当ブログ「スカイツリー・ソラマチ情報まとめ」では、スカイツリー麓(ふもと)住民の地の利を活かした!?スカイツリー&ソラマチ情報を中心に、錦糸町・押上周辺エリアのイベント・新店舗・グルメ情報などを発信しています。

更新情報やリアルタイムに近い情報はtwitterでつぶやいていますので、ご関心のある方は是非フォローしてくださいね。

twitterで、スカイツリーとソラマチ情報発信中

-スカイツリー周辺, ニトリ押上・錦糸町