【悲報】さらば青春の亀戸サンストリート|スカイツリー周辺情報

ライフ押上に続き、ニトリ押上と大型出店ラッシュに沸いたソラマチ周辺エリア。
一方で出会いがあれば別れがあるじゃないけど、ひっそりと閉館を決めた大型商業施設が亀戸にある「サンストリート」。

サンストリート

錦糸町エリアに越してきたころは押上にはほとんど商業施設はなく、錦糸町も繁華街の色を強く残していたので、週末には家族で亀戸までよく足を運んでいました。
中でも一番の目的地だったのがサンストリート。

当時はイベントにもすごく力を入れていて、ビンゴ大会など家族向けのイベントによく参加させてもらいました。

錦糸町、押上エリアの発展にともなってめっきり行く機会の減ってしまった「サンストリート」ですが、家族の思い出が詰まった場所が閉館してしまうのは本当に寂しい限りです。

ホームページの公式コメントで
「皆様への感謝の気持ちを込めて、年明けより特別セールや大規模イベントなどを含む大感謝祭を計画して御座います。
最終営業日までサンストリート亀戸らしく、地元亀戸を盛り上げるべく営業して参ります」
とのことなので、年明けから閉店までの間何回か足を運んでみたいと思っています。

さらばサンストリート!今までありがとう。

◆関連情報:サンストリート公式サイト
◆その他人気の記事
動画で見せます!スカイツリー スターウォーズ公開記念ライティング
描いた絵がうごく、たたかう!?気になった人は動画必見!「らくがきミュージアム」開催
地元住民の気になるお店は?ランチパスポート 錦糸町・押上・両国・亀戸vol.3発売
2015年スカイツリークリスマスライティングまとめ
ソラマチ クリスマスイルミネーション 2015 フォトツアー

 

twitterで、スカイツリーとソラマチ情報発信中

-スカイツリー周辺, 期間限定