地元住民による、スカイツリーとソラマチと押上・錦糸町他周辺エリアのイベント・グルメレポート!

スカイツリーとソラマチと

スカイツリーにアイススケートリンク降臨!割引情報も|スカイツリー&ソラマチマニア

更新日:


昨年に引き続き、今年もソラマチスカイアリーナでアイススケートリンクが開催されます。
期間は1月4日~3月6日までの約2か月間。割引情報と併せてご紹介します。

スカイツリー アイススケート
アイススケートリンクはおととしくらいから始まったイベントで、最初の年は樹脂製のリンクだったのですが、昨年あたりから本当の氷になりグッと楽しさが増しました。

屋内ではなくオープンスペースなので寒さは否めませんが、まさにスカイツリーの足元にあるリンクなので(余裕があれば)スカイツリーを見ながらアイススケートを楽しむことができます。

お値段はちょっと高めの大人1500円、子供(中学生以下)800円。貸靴付きで時間制限はありません。
昨年までは東武カード会員向けに1度だけ大幅割引で楽しめる券などが発券されていたのですが、残寝ながら今年はまだアナウンスがありません。

メルマガぷらす会員限定優待として、1/4~8の5日間は、ソラマチ内にあるソラスマイルステーションにてアイススケートご優待クーポンを発券することで、会員の滑走料金が”無料”になるとのこと。(詳細は必ず公式ホームページにてご確認ください)

その他、いくつかある割引としては
①学生の方(高校生以上)学生所提示で平日200円割引
②浅草下町フリーきっぷなど、特定のきっぷを持参の方大人200円、子供100円割引
③東武カード会員の方大人200円、子供100円割引

あとはレディースデーとして、毎週金曜日は女性のみ1000円で利用可能になるそうです。
*割引の詳細や適用条件は公式HPなどでご確認ください。

決して広いとはいえないリンクですが、都会で気軽にアイススケートが楽しめるところは、そう多くありません。
年末年始休みにご家族で足を運んでみてはいかがですか?

◆開催期間:2016年1月4日~3月6日
◆開催場場所:スカイアリーナ
◆開催概要:http://www.tokyo-solamachi.jp/new/event/462/
◆関連記事:スカイツリータウンアイススケートリンク2016 フォトツアー

twitterで、スカイツリーとソラマチ情報発信中

-イベント, 期間限定

Copyright© スカイツリーとソラマチと , 2018 All Rights Reserved.