8月末まで一気に公開!ライフ押上イベントスケジュール|スカイツリー周辺情報

以前当ブログで「缶つま×ワイン フードペアリング講座」の体験レポートをお伝えしたライフ押上駅前店のイベント。しばらくスケジュールの告知がありませんでしたが、ここへきて一気に8月末までの11のイベントスケジュールが発表され申し込みが可能になりました。

スーパーでイベントというと意外な感じもしますが、ライフ押上駅前店では「スーパーとして便利なのは当たり前で、さらに踏み込んで楽しいスーパーを目指したい」ということで本格的なイベントを継続的に無料で開催しています。
これまで我が家が参加したイベントはすべてとてもためになり、お土産までもらえちゃうという本当にお得なものばかりでした。

今回募集が開始されたのは6月15日~8月24日までの期間中に開催される11のイベント。
そのうちいくつかを下の表にまとめました。

ライフ押上イベントスケジュール
基本は土日ですが、平日に設定されているイベントもありますね。
イベント内容やスケジュールはサービスカウンターや店内で配布されている以下のイベントスケジュール告知チラシ兼お申込書に掲載されています。チラシを見て参加したいイベントがあれば、サービスカウンターで空き状況を確認の上、申込書に記入して申し込み完了です。

ライフ押上イベント001
前回は発表されて比較的早いタイミングで定員に達してしまったので、参加されたい方は早めの申し込みが吉だと思います。

◆開催概要
開催場所:セントラルスクエアライフ 押上駅前店
開催日:6月15日~8月24日
参加費:無料
申し込み方法:「ライフ押上駅前店」サービスカウンターで空き状況を確認の上、申込書に記入

◆関連情報
本当は教えたくない!?お得だらけなライフ押上のイベント!|スカイツリー 周辺情報

twitterで、スカイツリーとソラマチ情報発信中

-イベント, スカイツリー周辺, 期間限定