スカイツリーと大雪と 2018年1月22日

2018年1月22日、東京を4年振りの大雪が襲いました。

普段なかなか見ることのできない、雪降る中でのスカイツリーとソラマチの様子をフォトレビューでお届けします!

スカイツリーとソラマチと大雪と-1

管理人
スカイツリーに行く方必見!2020年3月31日までの期間限定で【スカイツリー 最大35%割引、1200円も得する方法】あります!当日でも利用OK、さらに予約券入り口から入場可能!詳しくは以下の記事をチェック↓

【35%割引で1,200円お得】スカイツリー 割引方法 まとめ

スカイツリーと大雪と|ソラマチ広場

すっかり雪が積もったソラマチ広場の様子。

スカイツリーからの落雪を警戒してか、ソラマチ広場の多くのエリアは立ち入り禁止になっています。

スカイツリーとソラマチと大雪と-15

道の所々には「落雪注意」のプラカードを掲げた警備員さんの姿が

スカイツリーとソラマチと大雪と-13【参考記事】
雪の日は要注意!スカイツリーが首都を爆撃

ソラマチ広場から見上げたスカイツリーの様子。

スカイツリーとソラマチと大雪と-41

【PR】【PR】ヘルシオウォーターオーブンや、お茶プレッソなどシャープのブランド家電をふるさと納税で

スカイツリーと大雪と|スカイアリーナ

続いて東京スカイツリータウンソラマチの4階にある中庭、スカイアリーナへ。

自動ドアが開いた瞬間、雪が吹き込んできます‥

その向こうには、イルミネーションでライトアップされた白銀の世界が。

スカイツリーとソラマチと大雪と-39

スカイツリーとソラマチと大雪と-36

残念ながら!?アイススケートは中止でした。

スカイツリーとソラマチと大雪と-21

スカイアリーナから見上げた、大雪の中のスカイツリー。

スカイツリーとソラマチと大雪と-32

スカイツリーのライティングは、ほぼ無灯火でしたが、なぜか時折紫に光ることもありましたよ。

いかがでしたか?大雪の中のスカイツリー。

なかなか見る機会はないので、たまには良いかと。

次に見られるのは何年後でしょうかね?

【オススメ記事】
スカイツリー・すみだ水族館をお得な割引価格で楽しむ方法を地元住民がご紹介!

【スカイツリー】割引・クーポン 徹底解説

【すみだ水族館 割引方法】徹底解説

twitterでも発信中!

当ブログ「スカイツリー・ソラマチ情報まとめ」では、スカイツリー麓(ふもと)住民の地の利を活かした!?スカイツリー&ソラマチ情報を中心に、錦糸町・押上周辺エリアのイベント・新店舗・グルメ情報などを発信しています。

更新情報やリアルタイムに近い情報はtwitterでつぶやいていますので、ご関心のある方は是非フォローしてくださいね。

twitterで、スカイツリーとソラマチ情報発信中

-スカイツリー, ソラマチ