今年初登場!チョコレートみたいな!?お星さま「煌」|スカイツリーライトアップ

スカイツリーでは6月20日~7月17日までの期間限定で今年初店頭になるライトアップ「煌」が点灯中。煌

天空の銀河に輝く星々をイメージしたライトアップとのことですが、なんだかバレンタインデーの時のライトアップにも似た感じの、星というよりチョコレートを彷彿させるライティングだと感じるのは僕だけでしょうか…
前回の「 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ブルーライティング」とは違い、大人の女性っぽい感じのライトアップに仕上がっています。

煌きが見られるのは6月20日~7月17日までの20時~23時で、通常ライトアップである「粋」と30分交代だそうです。お近くの方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

東京スカイツリー 公式ライトアップスケジュールはコチラ(東京スカイツリーライティングスケジュールへ)

追伸:ちなみに「煌」って読めます?僕は自信がなかったのでネットで調べました「煌=きらめき」です。「煌」ってなんだかウーロン茶なイメージですよね。

◆関連記事
”世界一の夜桜”スカイツリー桜特別ライトアップ点灯中
バレンタイン限定ライトアップ先行点灯中
動画も公開!LEDが描く光と闇の戦いスターウォーズ公開記念
パリ同時多発テロ追悼 トリコロールに光るスカイツリー

 

twitterで、スカイツリーとソラマチ情報発信中

-スカイツリー, 期間限定